2010年4月17日土曜日

桜シリーズ その2

今更ですが桜シリーズ その2。
その1が先週ですからね〜。
シリーズぽくしちゃったので続きを…笑。

VQ編です。

まず『VQ1015 Entry』。
カスタムファームウェアが入ったままで変な色になってしまいました。
普通に撮影したかったのですが忘れてた・笑
上の一枚は「GIZMON ウルトラフィッシュアイレンズ2」を装着。











またハト写真多いです。


お次ぎは『VQ1015 R2』。
前回のエントリーと前後しますがこれは改良版を使用した写真ではないです。
下4枚は「GIZMON ウルトラフィッシュアイレンズ2」を装着。












桜シリーズってわりにはあまり桜が写ってないですね・笑
来年はもっといろいろなカメラで撮りたいな。

アルバム更新しました。
『VQ1015 Entry』はこちら
『VQ1015 R2』はこちらです。よろしかったらどーぞ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おひさしでございます。
( ´・ω・)ノ
ステキな色合いでございますねぇ。

相変わらずのウソ付きでございますが、再開してますので、またのお付き合いお願い致します。

DISCO1.2.3! Designs. さんのコメント...

>tomelabさん
ご無沙汰しております!
お待ちしておりました(^-^)ノ
こちらこそ宜しくお願いします。