2010年4月6日火曜日

YASHICA EZ F521 その4

『YASHICA EZ F521』で撮影した写真にカラー効果を重ねてみましたよ。
前回のエントリーの哀愁写真を使用しました。




カラー効果・コントラスト



カラー効果・コントラスト+寒色




カラー効果・コントラスト+寒色+コントラスト




カラー効果・コントラスト




カラー効果・コントラスト+寒色




カラー効果・コントラスト+寒色+コントラスト

もしかして先に寒色をかけてからコントラストのほうが良いのかな?
記事書いてるときに思ったけどカラー効果をかける順序を逆にするパターンも試してみたほうが参考になるかもです。


以下はお気に入りのコントラスト重ねてかけたものです。
上から2回、3回、4回。









うーん。やっぱり好きな質感になるな。
『YASHICA EZ F521』のカラー効果・コントラストは少し寂しげな風景に合う気がします・笑


アルバム更新しました。
こちらからご覧頂けます。

0 件のコメント: