2012年3月2日金曜日

DigitalHarinezumi3.0だって!

なんとデジタルハリネズミの新作が発売されるようです!

表現系デジタルカメラ、史上最高傑作登場。
『DigitalHarinezumi3.0』だそうです。

『デジタルハリネズミ2+++(トリプルプラス)』から受け継がれている10のカラーフィルターに、
3.5倍のデジタルズーム、露出オーバー機能、ソフトフォーカスを演出するモードの新機能の追加。
あと結構面倒だったカラーモードの切り替えの簡略化。
黒、赤、白のカラー展開で塗装もキラキラに変更だって。
詳しくはサイトをご覧下さい〜。

昨年発売された『デジタルハリネズミ グル』
実は購入していました。
このブログでは発売することはお知らせしてましたが購入した事は全くふれて無かったですね(笑)
別のブログでは記事にしてたけどたった一回だけ。
たぶん今回は見送るかな〜(笑)
どなたかのレビュー楽しみにしてますよ♪

0 件のコメント: