2012年3月20日火曜日

NeinGrenze NG5500

かなり久しぶりに『NeinGrenze NG5500』を使ってみました。
ビビッドなカラーで撮影できる人気のトイデジ、Vivitar社の『ViviCam 5050』のOEM製品です。
今回はビビッドカラーではなく、「GIZMON トンネルエフェクター Type A」を付けてモノクロモードで撮影しました。
レンズに装着することによって、トイカメラ風のトンネルエフェクト効果をプラス出来ます。

久しぶりにNG5500使う予定。トンネルエフェクター装備 #instagram

カメラに付いているキーホルダーは懐かしのガジェットchumbyのキャラクターです。
まだあるのかな?(笑)



やはりずっと使っていないとトイデジのクセを忘れてしましますね(笑)
『NeinGrenze NG5500』はシャッターを押して「ピッ」となった後に少し固定しないとぶれまくりです。


PICT0059

ブレてへんな感じになった犬(笑)
ほとんどの写真はブレ写真でした(-。-;)


PICT0034


PICT0043


PICT0093


PICT0066

やっと春らしくなってきました♪

flickerにアルバムを作りました!
こちらです。よろしければご覧下さい♪

0 件のコメント: