2012年3月21日水曜日

ぐるグルguru

『DIGITAL HARINEZUMI guru デジタルハリネズミグル』を使ってみました。
発売時(2011年11月)はデジハリシリーズの液晶が入手困難になるため、最後のデジタルハリネズミになりますなんてアナウンスもあったので勢い良く予約しました。
ちょっとして初代のデジハリの限定バージョンの発売(未だに詳細出ず)や新しいデジタルハリネズミの発表(今発売中の3.0かな?)なんてのがあり「えーっ!!なんだよー。」なんて思ったものです(笑)

機能的には『Digital Harinezumi2+++(トリプルプラス)』に動画撮影時にFPSの設定変更を付けただけでしょうか。
細かく見たら写りに違いがあるかもしれませんが…。

PICT0043

カラー設定はColor Vivid 1。ISOは100で撮影しました。





PICT0032


PICT0033


PICT0027


PICT0046


PICT0030


赤い車がより真っ赤に(笑)ものすごいビビッド。

flickrにアルバムを作りました。
こちらに他の写真もアップしてあります。

0 件のコメント: