2010年1月19日火曜日

Argus Bean

めちゃくちゃ久しぶりに『Argus Bean』を使いました。
前回使ってiPhotoやPicasaアルバムに取り込んだのが昨年の10月30日。
使わなさすぎでした・笑
サイズも小さいのでいつもカバンに入れてる『Argus Bean』。
もっと撮影してあげないとね!
電源は内蔵のリチウムイオン電池なのですが、これがものすご〜く持ちます!
個体差はあると思いますが、一月くらいは放置していても大丈夫。
いざって時(?!)に使えます。


白トビしやすいトイデジですがさらにトバすために露出は+0.5〜+1.5あたりで設定。











グニャリ写真も簡単に撮影出来ます。

淡い写りが個人的に好きですね〜。もっと使ってあげないと!!

アルバムも更新しました。こちらからご覧頂けます。

0 件のコメント: