2010年1月10日日曜日

GAKKEN FLEX

昨年撮影してPicasaにアップしたままだった『大人の科学マガジン 二眼レフカメラ』の写真です。
このカメラボディー正面の下に「GAKKEN FLEX」って書いてあったんですね。
今更気づきました。
なんかカッコいい・笑













遠くの景色はピントが合ってません。
撮影時のファインダーでは何となくピントが合っているように見えたのですがね〜・笑
近くのものは意外とはっきり写りますね。
後方のボケ具合もいい感じ。

フィルムはあと一本のこっているから近いうち撮影しようかな〜♪


大人の二眼アルバム更新してました。

0 件のコメント: