2010年1月23日土曜日

煮込ハンヴァーグ



「き、きみ…!ハンバーグかい?」
「…いいえ。私はハンヴァーグよ。人違いではなくて?」
「いや。きみは、ボクの愛したハンバーグだ。」
「……。」


妄想から入りました。

ってことで久しぶりのポケデジこと『POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m』で撮影した写真です。
でも「ハンヴァーグ」って表記は初めてみたな・笑

今回はノイズモードで撮影した写真のみでおおくりします。












やりすぎ感が否めないノイズモード。
使い方によっては面白いかも。

ノイズモードで撮った動画も集まってきたので近々ムービーを作ってみようと思ってます。
予定ですが・笑

ポケデジアルバム更新しました。こちらからご覧いただけます♪

0 件のコメント: