2010年1月29日金曜日

GIZMON ウルトラフィッシュアイレンズ2

GIZMONのトイデジ専用コンバージョンレンズをAmazonでまとめて購入しました。
Amazonで開催中の「レンズよりどりキャンペーン」を利用したので少し安く入手できましたよ。

「GIZMON マクロレンズ 4.0x」、「GIZMON トンネルエフェクター Type A」、そして「GIZMON ウルトラフィッシュアイレンズ2」。
ずーっと欲しかったレンズをやっと買いました!!

早速「GIZMON ウルトラフィッシュアイレンズ2」を試してみました。
使用トイデジは『vivicam5050』のOEM『NeinGrenze NG5500』。

撮影モードはモノクロームです。
びっくりするくらい広い範囲が撮影出来るので驚きました!




歌舞伎座と行き交う人々




街灯と空


同じ位置でのレンズあり、なしの撮り比べ。





もちろん上がレンズなし、下がレンズありです。

ここまで違いが出ました。
もっと早く買っておけば良かったと思いましたよ。

いろんなトイデジにつけて撮影してみたいと思います!

0 件のコメント: