2008年12月14日日曜日

ついに

購入。
ずっと欲しくてモヤモヤしてた『PSP』買っちゃた。
遊んでみたかった『モンハン』も一緒に購入。

ワタクシとしてはゲーム機というよりも
ガジェットの一つひとつとして非常に興味があったので、
友達の意見にしたっがって改造可能な「PSP-2000 PB」にしました。
今度改造ヨロシクです。←誰に言ってるんだって感じですが(笑)

『モンハン』始める前にまずインターネットの設定からはじめマシータ。
家で大活躍のFONの出番。MacBook、iPod Touchに続きPSPも設定完了。
毎度の事ですがMyPlaceの設定に戸惑いつつ(すぐやり方を忘れる)も
インターネットに接続確認。

「う〜ん…。見にくい。
後ろに移るのが同じ画面をMacBookで表示。」


「Flashサイトも表示します。でも表示サイズがなぁ。」

Flashも対応してて大変良いのですが画面が見にくい感じがするな〜。
心無しかwebの表示も遅いような気がする。
Safariとかインストールできるのかな??
あと最近はiPod Touchのタッチの操作に慣れてしまったので十字キーや
ボタンを押したりする動作がしっくりこないな〜。
やはり手のサイズにちょうどいいこーゆーものはタッチセンサーが良いっすね。
SONYのPSPサイトはきれいに見れたのにな〜。(あたりまえか)


さて『モンハン』の練習します(笑)

2 件のコメント:

nakamuland さんのコメント...

買うよねぇ〜(笑)
モンハンも買ったんだ。
モンハン一人より2人とか複数でやると面白いかも。
ブラウザーはさ、表示できますって程度だよね。
タッチパネルになるといいよね。

DISCO1.2.3! Designs. さんのコメント...

>nakamuland
最近いろいろ買うよね〜(笑)
ソフト何も無いと使えないからさ。

ブラウザー使えないね〜。FONもすぐ繋がらなくなる。
FON推奨してないのかな??