2008年12月1日月曜日

DS

連続投稿(笑)

日頃の運動不足を懸念して
気になっていたモノを購入しました。

『歩いてわかる 生活リズムDS』です。
歩くとことで自分の生活リズムを知ることができるソフト。
ソフトに付属している「生活リズム計」を持ち歩くと、1分ごとの歩数を記録してくれます。
1日の終わりに記録をDSカードに送ると、
どの時間帯にどれだけ歩いたかが一目で確認できるんです。
カレンダーやグラフで日々の傾向もチェックできるので、
いろいろな視点で生活リズムがわかるのだ。 ほぼ Amazonの文章(笑)



さっそくmiiのキャラクターを登録したよ。



ちょっと似てるのができたかも。

仕事柄ほぼ一日座りっぱなしで歩くのもトイレ、昼ご飯食べるとき位だから
歩数は全然行かないだろうなぁ〜。
クライアントとの打ち合わせも最近参加してないしな。
業務が多くて外出出来ないんすよね。
とりあえず明日一日つけっぱなしにしてみます。

0 件のコメント: