2008年12月12日金曜日

HELP!

助けて〜。
iPhotoが起動しなくなっちゃった。
何で何だ〜( ; ; )
ライブラリを読み込むとアプリが落ちるんだよね。

iPhoto再インストールしてもダメでした。
MacBookに付属のインスーラーでi Life関係インストールしようとすると
基本システムも新たにインストールしないといけないらしい。
おかげで4Gくらい無駄にしてしまった。
この仕様は改善してほしいな〜。

【追記】
自己解決しマシータ。
iPhotoを起動する時にoptionを押しながらだとライブラリの選択が出来るらしいことを発見。
ライブラリが読み込めないので、ライブラリになんかしら不具合があるのでは…と推測。
バックアップとった写真を選択して読み込みました。
すると見事に復活!!
写真に設定していたイベント名とか日付もそのままだったよ。
良かった〜!!

0 件のコメント: