2008年12月20日土曜日

ハンティング日和

今日は絶好のハンティング日和。
nakamulandと白い巨ゴリラをハンティングしに行きました。

結果、見事にボコボコにされました…。


『モンハン』こと『モンスターハンターポータブル 2nd G』でのお話ですが。
2人ともズブの素人なので簡単なクエストも惨敗したけどね。

『モンハン』は何人かでクエストをやると面白い!!
みんなPSPと『モンハン』買った方が良いね!!(笑)
一緒にやりましょ〜!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Kenちゃん誘っといたよ。
レベルアップしちゃダメ、弱いのがよってたかってやられるのが楽しいって言っといた(笑)

DISCO1.2.3! Designs. さんのコメント...

>nakamuland
強くなったらダメなんだ(笑)
またやりましょね‼