2008年12月10日水曜日

CAMERA! CAMERA! CAMERA!

最近欲しかったトイカメラgetです!!

VISTA QUEST VQ1015 ENTRY買ったっす。



この小ささ良いでしょ〜。
手のひらにすっぽり収まるコンパクトさ。
このサイズだけあってデジカメに必要不可欠な液晶画面はありません。
撮影したものはPCに接続するとかで確認しなければいけません。
しかもファインダーもほぼ飾りなのでどんな構図で撮れてるか分かりません。
撮影はカンですね(笑)
写真の色合いもかなり青、赤系が強く出ててワタクシ好みの感じです。
被写体が丸く抜けるように映るホール感も申し分無し。
短いけど音声無し動画も撮影できます。
これも相当いい味です。

毎日持ち歩きたいガッジェットがまた一つ増えました。
すごーく電池の消耗が激しいですが、
そんなところもまたカワユスなところですな。












こんな感じで撮れたよ。
う〜ん。いい感じ(笑)
リサイズのみで色合いの変更はしていません。



動画もアップ。
youtubeアカウント作りました(笑)
素敵な色合いだな〜。



これは夜景です。

Picasaウェブアルバムです。
Flickrも設定しようかな〜。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真も動画も雰囲気でてるね。
特に動画は昭和を感じさせるイイ具合に仕上ってるね!!

DISCO1.2.3! Designs. さんのコメント...

>nakamuland
良いでしょ〜。動画が8ミリフィルムを彷彿させる感じがたまらんよ〜!!