2009年9月8日火曜日

nakamuland登山部-hikeup-

nakamuland登山部-hikeup-富士山編!!

行ってきました。
日本一高い山富士山へ。

はたして登頂出来たのか?!


結果は…

見事に登頂成功!!

nakamuland登山部員6人で登りましたが、山頂までたどり着いたのは3人。
過酷でした。

簡単な行程を。

9/5(土)の21:30に富士山五合目(吉田口)から出発し、
8合目で御来光を拝み、なんとかふんばり9/6(日)朝9:00頃山頂(10合目)に到着。
マジで死ぬかと思いました(笑)
下山がまたまた大変で10:00頃山頂を下り始め、
五合目にたどり着いたのが14:00頃…。

総移動時間16時間30分。
時間かかったなぁ(笑)

持参したカメラはCyber-shot DSC-H3、Argus Bean。

トイデジ(Argus Bean)はほとんど使いませんでしたが奇跡的な一枚が撮れてました。

あまりに疲労しきっていたのでどこで撮影したかが曖昧です(笑)
多分下山途中の8合目あたりだと思います。
沢山の布切れが風になびいてました。
なんだか幻想的な光景でした。

他の写真や登山詳細はまた後日書こうかとおもいます♪

0 件のコメント: