2009年9月16日水曜日

またPolaroid PDC3070

また『Polaroid PDC3070』。
今日は晴れの中撮影出来ました。

本体設定は
露出設定 +0.9
ホワイトバランス 日光
シャープネス ソフト
です。


空をパチリ。少し緑ががる面白い発色。


日傘マダム。


とまれ。不思議な色合いです。


えっ?

段ボールのおっちゃんが昭和通りを堂々と横断中……!!(笑)


自転車の景色。


工事中。


見上げてみました。


歌舞伎座です。


イタリア料理屋の店先にイカが干してあったよ。


わんこ。そっと目をそむけられました(笑)

このトイデジもまたとても面白い発色をするポラデジですね。
淡く緑色(エメラルドグリーン)がかり、写真に程よくノイズが入り良い感じになりましね♪

アルバム更新中です。

スライドショーもどうぞ!

0 件のコメント: