2009年9月15日火曜日

Polaroid PDC3070

『Polaroid PDC3070』にて撮影しました。
PDC3070ってなんだか覚えにくい名前だな。←ボクだけかな?

本体設定は
露出設定 +0.9
ホワイトバランス 日光
シャープネス ソフト
にしました。


おきまりの木を見上げて。程よく白く飛んでます。


電話を撮影。ザラザラした質感に撮れました。
この感じ好きかも。


はたらくくるま、しょうぼうしゃ。
これもザラザラ感があります。良いね〜!!


黄色がなんかだか独特な色合いに。たまたまかな?


穴ぼこから自転車を。

本体が微妙に分厚くて少し持ちにくかったですね。
電池の持ちは単4エネループを4本使いますが、100枚以上撮影してもまだまだ使えそうでした。
SDカードは256Mまでと書いてありましたが1Gの使用も問題ありませんでした。
今日は曇り空だったので是非晴れた日に撮影したいですね♪

『Polaroid PDC3070』アルバムはこちらです。
下はスライドショー。

0 件のコメント: