2009年12月2日水曜日

師走

いつの間にやら師走ですね。
2009年もあと少し…。
時間経つのが早すぎです。


最近ちょこちょこ撮影していた写真です。


まずはハリ坊2こと『デジタルハリネズミ2』。









一番下の写真は家のベランダにいたとっても小さな虫。

『デジタルハリネズミ2』アルバム少し更新しました。こちらからどうぞ。


『FUZE DC500』にて撮影。
ある家のイルミネーションの飾り付け。



ピカピカ輝いてました。

『FUZE DC500』アルバム少し更新しました。こちらからどうぞ。


昭和な写りの『fpiedi FP500G1』にて撮影。





とっても人懐っこいノラネコと、イチョウの葉っぱ。
『FUZE DC500』でこのネコのムービーを撮っていたのですが設定が初期状態のままだったので異常に小さい小さいムービーでした・笑。
とっても残念 >_<

『fpiedi FP500G1』アルバム少し更新しました。こちらからどうぞ。


ひさびさの登場『VuPoint DC-C517-VP』(VQ-5010、Fuze DC517、Kenko DSC517などのOEM)。
カメラの処理能力の遅さを利用した裏技「みどり被り」で撮影しました。









タイムスタンプの設定が入ってました。消すのを忘れちゃますね。
奥行きのあるところを太陽に向かって撮るのが好きなので、同じような構図の写真ばかりです・笑
一番上はビルのガラスに反射する太陽です。

『VuPoint DC-C517-VP』アルバム少し更新しました。こちらからどうぞ。


久々に使うトイデジは基本的な操作方法を忘れてしまいますね。
今度はポラデジで撮影してみよう♪

0 件のコメント: