2009年12月15日火曜日

ポケデジ動画

今日(12/14)は「ポケデジ」こと『POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m』で動画撮影撮しましたよ。

まず良く撮影するハトです。
上手い具合に撮れてたのですが、レンズがマクロになっていたのでボケてます・笑




お次ぎはこれまた良く撮影するペットショップの子犬。
モノクロモードで撮影しました





写真も何枚かアップします♪












他に何枚か「ポケデジ」アルバムにアップしました。こちらからご覧頂けます。
宜しかったらど〜ぞ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

とても素敵な動画。
フジカシングルエイトで撮影したみたいですね。なかなか良い風合。マクロ設定での撮影も悪くないと思います。
最近のカメラは画素数や解像度にこだわりすぎていますよね。木村伊兵衛の写真だってピンぼけが結構多い。
昭和な動画に挑戦キボンヌ。

DISCO1.2.3! Designs. さんのコメント...

>tomelabさん
ムービーのフレーム数が1秒間に8枚の静止画のなせる技ですよね。
ボクが持ってるデジカメ(コンデジ含む)は全て今どきのケータイの画素数にも劣ってますから・笑
「昭和な動画」こりゃまた難しいおだいです。撮れるかな〜??