2009年12月2日水曜日

ポラデジとキッチン カミヤマ

今日(12/2)はポラロイドデジタルカメラ『Polaroid PDC3070』で撮影。
エメラルドグリーンが被り、やわらかい色合いになるトイデジです。



築地本願寺





路地の風景



カラフルなゴミ箱



電灯とややグリーンな空





そして前から気になっていた「キッチン カミヤマ」
昭和なかほりがします





お店の扉や窓にご主人の手書きだと思われるかなり味のある風刺画(?)みたいなものが張ってあり、店の中を伺う事が出来ません。
ネットで調べると美味しそうな洋食が食べられるみたいです。
近々行ってみようかな♪



時事ネタぽいな。
「ドバイがヤバイと背をまるめ…」
ご主人(多分)上手いっ!!座布団一枚。

『Polaroid PDC3070』アルバム追加しました。こちらからご覧頂けます。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

繰り返しになりますが、写真的にとても好き!です。そこにトイデジのエッセンスが入るから良いんですよね。ほんとに。
カメラの基本は写真。
撮って楽しいカメラ。

そんな作品でございますね。

そぉそぉ。築地本願寺。
数年前の真夏に会社創業者の葬儀がありました。灼熱地獄に黒の礼服とプラカード。じゃんけんの強さに感謝した思い出。

DISCO1.2.3! Designs. さんのコメント...

>tomelabさん
本当にありがとうございます。
「写真的に好き」なんて言っていただきうれしい限りです!!
自分が撮ってて楽しいときは、なんだか少し良い写真が撮れたような気がします。撮って楽しいのがカメラ。確かに…。