2009年12月22日火曜日

MATSURI SESSION

今日(12/21)はZAZEN BOYS「MATSURI SESSION」@赤坂BLITZ。
BLITZは新しくなって初めて行きました。
結構小さめな会場でしたが、音は良かったかな。
仕事が押してしまい数分遅刻して到着。

赤坂は4年ほど前に勤めていましたが、その頃から比べると別の街みたい。
サカスが出来てから劇的に変化した感じですね。


セットリスト(某掲示板より抜粋)

MATSURI SESSION
RIFF MAN
HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
HONNOJI
WEEK END
NABE & SADA
DARUMA
THE SMITHS 「This Charming Man」
SI・GE・KI
WHISKY & UNUBORE
TANUKI
MABOROSHI IN MY BLOOD
IKASAMA LOVE
THE SMITHS 「This Charming Man」
SEKARASIKA
COLD BEAT
Friday Night
I don't wanna be with you
SABAKU
ASOBI

THE SMITHS 「This Charming Man」
口セッション 安眠棒


まぁいつもと同じ感じですが今回は珍しくカバー曲を。
なんとTHE SMITHS の「This Charming Man」!!!
しかも3回も演奏・笑
結構ハマってて感動しました。

あと最後の楽器を使わず口だけでのセッション。
前回マツリセッション独演会〜スペシャルゲスト立川志らく〜を観に行ったときにもやってましたが、受け狙いとしか思えない。


会場で売っていた「OGIKUBO LOONY」というCDを購入。ZAZEN BOYSから吉兼聡と向井秀徳が参加。

今度じっくり聴いてみよう。

0 件のコメント: