2009年12月14日月曜日

ポケデジで撮影

「ポケデジ」こと『POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m』で撮影しました♪
人気トイデジ『VQ1015シリーズ』よりも小さいサイズで、モノクローム・ノイズ・ビビッド(静止画、動画モード)の4つのカラーモードを選んで撮影でき、約15cmの接写撮影も出来るスゴい仕様です。
撮れる写真も横長ではなく、ほぼましかくなサイズ(1200×1280ピクセル)。
ノーファインダー、液晶も付いていないのでPCで確認しないと何が撮影出来てるか全く分かりません。
でもそこが楽しいのですよ!

初撮影ということで散歩がてら動画を含めてジャスト200枚撮影。
撮り過ぎかな?!笑
今日(12/13)はあまり天気が良くなかったので全体的に暗めの写真でした。
そのなかからピックアップしてお送りします。











上から、ノーマル、モノクローム、ビビッド、ノイズとモード切り替えをして撮影しました。

もしかするとノーマルとビビッドが逆かも…。間違ってたらゴメンナサイ。
ノイズは少しやり過ぎ感がありますが、おもしろい写真が撮れると思います。









ノイズシリーズ。やり過ぎ?!









モノクロシリーズ。二枚目のは良く見ると鳥がたくさん飛んでいます。

他にもいろいろ撮った写真があります。
「ポケデジ」アルバム作りました。こちらからご覧頂けます。宜しかったらご覧下さい。

動画も撮影したのですがそれはまた後日♪

0 件のコメント: