2009年12月12日土曜日

ポケデジ

話題のトイデジ、ポケデジこと『POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m』を購入。
「しばらくトイデジは買わない」と心に誓ったのですがやはり無理でした・笑
少し早めに行こうと思い、昼過ぎにカメラピープルストア「monogram」に着いたのですが既に最後の一つ。
ポケデジのスゴい人気に驚きました!!
朝から並んでいる方もいたようです。
運良く買えて良かったなぁ♪


二階で開催していた「iPhone x CameraTalk vol.02」もお邪魔してきましたよ。
主催者のKEN3TVさんやhapi3さんと面白い話が出来て楽しかったです!
ありがとうございました!!

良い写真が沢山あって、ますますiPhone熱が高まってきました。
次期モデルをまつか3GSを買うか…悩ましいなぁ。

以前ガジェットイベントでお会いしたd_wackysさんとも再開。
魚眼パノラマ動画の撮影に参加させてもらいましたよ。
やはり面白い事をやられるスゴい方です。

iPhoneユーザな友人、nakamulandの写真もありました。


ではではレビューを。



開けるのが難しそうなブリスターパック・笑
予想通りキレイに開けられず…。




真っ赤なボディのカワイイ子♪本当は青が欲しかったけど売り切れでした




同じくノーファインダーなおしゃまな子『VQ1015 Entry』とサイズ比べ。
横幅、厚みはほぼ一緒。縦幅がVQの2/3くらいかな







オマケでもらったキーチェーンとPhotoback無料券♪
キーチェーンがカワイイです。


内蔵電池で稼働のため、ただいまMacと繋いで充電中です。
単四電池稼働がよかったなぁ。

撮影は明日以降にしま〜す♪
今日はここまで!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やっぱり。
絶対に買うだろうと思っていました。

トイデジフリークでなくても欲しくなるギミックですね。でも、そちらの世界は怖くて近づけないです。(笑)

DISCO1.2.3! Designs. さんのコメント...

>tomelabさん
買う事が完全に読まれてましたね・笑

ボクはトイデジ無限地獄にハマってしまってます…笑
tomelabさんのフィルムカメラの世界はより深いものを感じます。