2009年11月16日月曜日

今日のハリ坊2

今日のハリ坊2日記(11/15)。
『デジタルハリネズミ2』で撮影した写真です。

今日はマイケル映画「THIS IS IT」を観に有楽町へ。
相方との待ち合わせ場所まで、定期券のある東銀座から歩く事にしました。
その途中で数枚パチリと撮影♪

「THIS IS IT」はミーハーな気持ちで観たのですが、マイケルの自分への音楽やライブに対する意気込み・厳しさ・愛がビシビシ伝わってきてとても感動しました。
やはり世界でトップクラスのエンターティナーなんだと思いました。本当に惜しい人を亡くしました…。是非劇場で観てもらいたいかも。


ではハリ坊2の写真です。
ノーマルモードで撮影しました。
ISOの設定は100です。




何の塔だろ?




美白の女王 SONOKO。浅草キッドとの絡みが最高でした。懐かしい〜!




和光を撮影。すごく緑かぶり!!先日のモノクロモードで撮影したのとは大分雰囲気が違いますね♪




天使のおしりっ!


今日はムービーもアップしてみます。
和光前の交差点での信号待ちです。




アルバムに今日の分を9枚追加しました。よかったらご覧下さい!
こちらです♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

天使のおしりwww
ハリ坊って可愛いネーミングですなー!

DISCO1.2.3! Designs. さんのコメント...

>lonestarさん
長いので略しました・笑
ハリ坊、ハリぼう、ハリボウ、ハリボー、ハリボ、…、HARIBO。 ハッ∑(゚ロ゚〃)
HARIBO食べたい・笑