2009年11月19日木曜日

「ハリ坊2」VS 「ハト」

『デジタルハリネズミ2』の動画です。(撮影日 11/18)

本当は会社周辺の野良猫を撮影したかったのですが、寒さのためかあまり見かけなくなました。
しかたがないので群れで居たハトを発見して突入!!


「ハリ坊2」VS「ハト」一回戦



後半のハトたちが飛び立つシーンが面白いです♪
数の多さに少しビックリ・笑
ハトが驚いたて逃げたので「ハリ坊2」の勝利!!


懲りずに「ハリ坊2」VS「ハト」二回戦



逃げたハト達をおびき寄せ。
小石とかを目の前に落とすとハトがエサだと思って寄ってきます。
そこを撮影しました。
通行人の目が少し気になりましたがムービーを撮影するのでガマンガマン…・笑
するとハトが集まってくる、集まってくる!!
ハトに囲まれる恐怖を感じたので退散・笑
ハトの勝利です。
今日のところは引き分け!!


他にも2本動画をアップしました。
こちらからご覧頂けます。




ハトの写真


他にも何枚かアップします。
ISOの設定は800です。








「ハリ坊2」アルバム更新しました。
こちらからご覧頂けます。

0 件のコメント: