2009年11月23日月曜日

謎デジ

ちょっと前に入手していたトイデジ『FUZE DC500』。
ほとんど情報が無かったのですが『FUZE DC563』のような素敵なブルーが写れば…、と少し期待をいだいて購入。
まぁ安かったし失敗しても良いかなというのもありました・笑


こんな外観です。
ちょっとだけわいらしい♪




フォーカスは三種類あります。
マクロは20cmくらいでしょうか。




電源をいれると液晶に自分の姿が映ります。
ナルシストだな・笑




メニュー画面はこんな感じでした。
少し設定しにくいです。全てまるいアイコンで表示されているのですが判別しにくい。
なかなかの謎っぷりでした。




肝心の写りです。
いろいろ撮影してみたのですが普通です・笑


まずは期待した空です。
『FUZE DC563』のように絵の具を塗りつぶしたようなブルーではありませんでした。
すこし赤っぽいブルーでしょうか。




フォーカスを切り替えてのぼかし撮影。






世界の終わりのようなダークな色合い・笑



設定によっては面白ものが撮れそうな気もしないでもない感じですね。
また今度使ってみようとおもいます。

普通なアルバムも作ってみました。
こちらからご覧頂けます。

0 件のコメント: