2009年11月15日日曜日

金色の空

今日(11/4)の夕日は金色でした。



『デジタルハリネズミ2』にて撮影。


以下今日の写真です。
すべて『デジタルハリネズミ2』。ISO設定は800です。



接写しすぎて少しグロい感じに・笑




原型をとどめてない看板。




モノクロモードで。工場とかを撮ってみたいな。




ものすごーくかたよったセレクトの自販機・笑


動画も沢山撮りました。つなげて編集して、ちょっとしたムービーを作ってみようかと…。
いつ完成するか分かりませんが・笑


『デジタルハリネズミ2』アルバム更新しました。
こちらからご覧頂けます。よければご覧下さい。

0 件のコメント: