2009年11月3日火曜日

ネガ→CD

すっかり寒くなってきました。
早く夏にならないかなぁ←(バカ発言)

今日は『大人の科学マガジン VOL.25 35mm二眼レフカメラ』(以下長いので『お大人の二眼』と略します・笑)で撮影したネガをCDに変換してもらったり、家電量販店に行ってカメラやMacをいじったり、ホームセンターに行ったり、海を眺めたり、写真を撮ったりしていました。
家電量販店で3Dなデジカメ『FinePix REAL 3D W1』を初めていじりましよ。
動画も3Dで撮影出来たので驚きました。でもカメラの液晶か専用のビュアーを通して見ないと3Dにはならないんですよね。
自転車で移動しながら『大人の二眼』やら『VQ1015 Entry、Classic』で写真を撮っていたのですが、今日1日チャックが全開でした(T_T)
かなり変態な姿だった事でしょう・笑

今日撮影した写真は『大人の二眼』で撮影した写真も含めて後日アップしたいと思います♪
フィルムを使い切れなかったので現像に出していないのでっす。

で、今日のタイトルの「ネガ→CD」。
先日の『大人の二眼』写真をデーター化しました。


ミニュチュアみたい。


鉄塔と電線の多重露光。

Picasaアルバムにしたので良かったらこちらからご覧下さい♪

0 件のコメント: